今作で使いたかった武器

• 8 票

次回作が出るとしたら使いたい武器は?

• 2票

• 2票

戦輪

• 0票

猟銃?

• 2票

その他装備不可武器

• 2票

細かい装飾品

コメント

コメント投稿
  • 緑川光のキャプチャー画像 緑川光
    今作で使いたかった武器はリオンに盾やチェスターに剣を装備できるようにしてほしかった。あと、リッドに斧を装備させてもラストフェンサーのグラフィックな点。もちろん見た目はラストフェンサーだけど本質斧なのでHP回復効果も付かない。攻撃速度も変わらないし。
    次作はマイキャラだけでなく、テイルズキャラにも気を使ってほしい。
  • 衣申込
    引用:
    今作で使いたかった武器はリオンに盾やチェスターに剣を装備できるようにしてほしかった。あと、リッドに斧を装備させてもラストフェンサーのグラフィックな点。もちろん見た目はラストフェンサーだけど本質斧なのでHP回復効果も付かない。攻撃速度も変わらないし。
    次作はマイキャラだけでなく、テイルズキャラにも気を使ってほしい。

チェスターに剣は魅力的だけど、秘奥義が出来ただけで満足だった(´ω`)
  • クラドホルグ
    引用:

この人この一点張り…。
    装備武器によってグラフィックから戦闘スタイルまでガラッと変えるのは無理があるでしょう…。特にチェスター。
    装備品が付けられるようになっただけマシじゃないですか。1なんて何も装備できなくて能力値固定だったんですから。
 コメントを投稿する