グリムノーツというゲームなのですが ヒーラーは、アリスか、ドゥル姫か、時計ウサギ ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「Android」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

グリムノーツというゲームなのですが ヒーラーは、アリスか、ドゥル姫か、時計ウサギ

のどれが良いのでしょうか?

回答(1)

アリスは片手剣のアタッカーなので、除外されます。
ただ、アリス自体は現時点では一番の当たりと言えますので、オススメです。

ヒーラーとしては現時点ではシンデレラが1番の当たりだと思います。

ドゥル姫もwave回復が非常に便利ですが、魔導書使いなので何かと攻撃を受けやすいです。必殺技も攻撃タイプなので、回復特化でいきたいのなら、やはりシンデレラですね。

時計ウサギは他に星5ヒーラーがいなければ、とても使えます。必殺技が回復なので。す

星5は現状かなり出にくいと思いますので、すぐ始めたければドゥル姫でもいいと思います。

ただリセマラを粘れるのであれば、アリスかシンデレラ、他に当たりキャラを引くまでやるのもアリだと思います。
私もドゥル姫を持ってますが、白ウサギもパーティーに組んで緊急回復は回復必殺技持ちの白ウサギに任せています。

長くなりましたが、参考になれば幸いです。