モンスト モンスター図鑑 モンスター図鑑で明るいモンスターと暗いモンスターがいる ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「iPhone/iPod touch」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

モンスト モンスター図鑑 モンスター図鑑で明るいモンスターと暗いモンスターがいるのですがどういう違いで決まるのでしょうか
持ってるモンスターが明るいんですか?

回答(2)

おそらくそうだと思います。
暗いモンスターはマルチや助っ人で使ったモンスターかと。
捕まえた直後 または卵から孵化した直後

10個まで使えます。

これは努力値というもので一個で10 つまり100まで使えるのが

この薬。

ただし最大は252(255)で薬以外は戦闘で貯める。

気になったなら努力値で検索してみて下さいね