興味を持ったのでちょっと調べてみたら、 P3 P3フェス P3ユアセルフ ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

興味を持ったのでちょっと調べてみたら、
P3
P3フェス
P3ユアセルフ
P3アイギス
P3P
P4
ってあるみたいなんですけど、時系列など、どれからやったらいいんですかね?教えてください。

回答(1)

初めまして。参考になればいいですが…。

発売された順番は、ペルソナ3 ペルソナ3FES ペルソナ4 ペルソナ3ポータブルの順ですが。私が思いますのはペルソナ3をクリアした後、追加要素があるペルソナ3ポータブルをクリアし、アフターストーリーのペルソナ3FESをクリアし、ペルソナ4をプレイする…のがいいと思いますよ。

追記 ペルソナ3FESには通常版とアペンド版という物があり、どちらも内容は変わりませんが、アペンド版は最初の読み込みにペルソナ3のディスクを必要とします(メモリーカードにFESのデータを作れば不必要)

長文失礼しました。